プロモーション
-
ターゲットは10代、20代。
「はじめてのいわぎん」LP制作株式会社岩手銀行
岩手銀行の「はじめてのいわぎん」のランディングページ(LP)は若年層へのアプローチ強化をねらって制作しました。ターゲットはまだ銀行に馴染みが少ない10〜20代のお客様。お金のプロとして岩手銀行を頼りにしていただけるよう訴求しています。
詳しく見る
-
テクノロジーの
未来に対する確かな期待感を
プロモーションサイトリニューアル大和アセットマネジメント株式会社/NASDAQ100
大和アセットマネジメント株式会社様が運営する、NASDAQ100プロモーションサイトをリニューアルさせていただきました。ターゲットに合わせたコンテンツ企画やプロモーション用の動画制作など、様々な角度から同商品のプロモーションを行っています。
詳しく見る
-
楽しくも信頼感のあるデザインに
JOYSOUNDサービスサイト株式会社エクシング
株式会社エクシング様のカラオケ「JOYSOUND」のサービスサイトリニューアルです。幅広い利用シーンから、お客様のご希望に沿ってお問い合わせいただけるようにしました。
詳しく見る
-
バーチャル体験しよう。
3Dで表現する「ツムラ漢方記念館」株式会社ツムラ
漢方・生薬に特化した「ツムラ漢方記念館」のプロモーションサイトです。医療関係者向けの見学施設である内部を立体イラスト(アイソメトリック)で表現。展示施設のご案内や漢方の歴史を紹介した動画など満載。
詳しく見る
-
「紙」の世界観を、
Webでどう膨らませるのか。
「Plus Design X(PDX)」プラス株式会社
2020年版製品カタログにあわせてプラス株式会社より発表されたコンセプトブック「Plus Design X(PDX)」をWebサイトに表現。
詳しく見る
-
動画制作が学べる子供向けサービス
「FULMA」サイトリニューアルFULMA株式会社
子どもたちのやりたい!を形にするオンライン動画制作スクール「FULMA」のサイトのフルリニューアルを担当いたしました。お子様には楽しそうなプログラム、保護者の方には動画制作を教育として提供しているサービスであることを印象づけられるサイトを目指しました。
詳しく見る
-
人気のIT業界を目指す学生に
アプローチ神戸電子専門学校
IoT、ビッグデータ、自動運転などIT技術を駆使したクリエータになりたい高校生に向けたLP。企画設計、デザイン、フロントエンド、Web広告施策を行い、有望な学生の獲得を目指しております。
詳しく見る
-
神戸電子専門学校
オープンキャンパス特設ページ神戸電子専門学校
神戸電子専門学校オープンキャンパス・体験入学のランディングページです。学生自身思い描く将来の夢と学べる学科コースを関連付けて紹介する構成で、オープンキャンパスへの参加を促しています。
詳しく見る