株式会社バンダイナムコセブンズ株式会社バンダイナムコセブンズ

さり気ない
遊び心の演出。
バンダイナムコセブンズ コーポレイトサイト

会社設立にあわせて
コーポレイトサイト制作

株式会社バンダイナムコセブンズは2019年4月、遊技関連の事業専門会社として親会社である株式会社バンダイナムコエンターテインメントによって設立されました。本プロジェクトでは会社設立にあわせて、バンダイナムコセブンズのコーポレイトサイトを制作しています。

さり気ない遊び心の演出

グループで培われてきたノウハウを活かして、ぱちんこ/パチスロ機の企画開発や遊技機全体のプロデュースも手がけるバンダイナムコセブンズ。今回はWebサイトのレイアウトをアシンメトリー(左右非対称)にすることで、クリエイティブに対して意識の高いプロダクションであることを表現しました。色数を絞ることで抑制された大人の雰囲気を醸し出すいっぽう、バンダイナムコグループのキーカラーをヘッダー部分に配置しグループとしての一体感を表しています。

また、タイポグラフィの一部にゲームを思わせる「ポリゴン」をあしらったり、遊技機をデフォルメしたアイコンを配置するなど、さり気ない遊び心の演出を心がけました。

活き活きと働く
雰囲気を伝えたい

本プロジェクトの打合せも行った、バンダイナムコセブンズ社内のおしゃれで、居心地のよい打合せスペースをぜひWebサイトで発信したい——。さらに無人の風景ではなく、オフィスで活き活きと働く社内の雰囲気を伝えたいことから、撮影した写真には各部門の社員の方々にご登場いただきました。

再生

世界観が異なる
『HAYABUSA』ページ

本サイトには、他ページとあえて世界観が異なる『HAYABUSA』製品情報ページ(https://www.bandainamcosevens.co.jp/product.html)を設けました。『HAYABUSA』は同社のノウハウを活かして開発された、遊技機向けの新たな映像プラットフォームです。ページ内には実際に『HAYABUSA』によって出力された映像のキャプチャ動画をプレイヤーで埋め込み、キービジュアル内でも再生させて描画性能をアピールしています。

URL
https://www.bandainamcosevens.co.jp/

Webサイトやアプリの
お問い合わせ

Webサイトのご相談・お見積りは
こちらから。