コーポレートサイト|株式会社バンダイナムコセブンズ
さり気ない
遊び心の演出。
バンダイナムコセブンズ コーポレイトサイト
会社設立にあわせて
コーポレイトサイト制作
株式会社バンダイナムコセブンズは2019年4月、遊技関連の事業専門会社として親会社である株式会社バンダイナムコエンターテインメントによって設立されました。本プロジェクトでは会社設立にあわせて、バンダイナムコセブンズのコーポレイトサイトを制作しています。
さり気ない遊び心の演出
グループで培われてきたノウハウを活かして、ぱちんこ/パチスロ機の企画開発や遊技機全体のプロデュースも手がけるバンダイナムコセブンズ。今回はWebサイトのレイアウトをアシンメトリー(左右非対称)にすることで、クリエイティブに対して意識の高いプロダクションであることを表現しました。色数を絞ることで抑制された大人の雰囲気を醸し出すいっぽう、バンダイナムコグループのキーカラーをヘッダー部分に配置しグループとしての一体感を表しています。
また、タイポグラフィの一部にゲームを思わせる「ポリゴン」をあしらったり、遊技機をデフォルメしたアイコンを配置するなど、さり気ない遊び心の演出を心がけました。
活き活きと働く
雰囲気を伝えたい
本プロジェクトの打合せも行った、バンダイナムコセブンズ社内のおしゃれで、居心地のよい打合せスペースをぜひWebサイトで発信したい——。さらに無人の風景ではなく、オフィスで活き活きと働く社内の雰囲気を伝えたいことから、撮影した写真には各部門の社員の方々にご登場いただきました。
世界観が異なる『HAYABUSA』ページ
本サイトには、他ページとあえて世界観が異なる『HAYABUSA』製品情報ページ(https://www.bandainamcosevens.co.jp/product.html)を設けました。『HAYABUSA』は同社のノウハウを活かして開発された、遊技機向けの新たな映像プラットフォームです。ページ内には実際に『HAYABUSA』によって出力された映像のキャプチャ動画をプレイヤーで埋め込み、キービジュアル内でも再生させて描画性能をアピールしています。
コーポレートの制作実績
-
これからのIRスタンダードを目指して。
株式会社LIFULLのIRサイトリニューアルを担当させていただきました。お客様は60を超える国や地域でサービスを展開するグローバル企業です。テーマは「他社が真似したくなる」ようなサイトです。事業内容が1ページ見ただけで分かるようなIRサイト…そんなサイトを目指し制作を開始しました。
記事を読む
-
Z世代が求める
「新しい学校サイト設計」への挑戦
神戸電子専門学校サイトリニューアル神戸電子専門学校のサイトリニューアルを行いました。前回2015年のリニューアルから数年が経過し、その間に社会情勢も大きく変化しました。今回のリニューアルでは、「Z世代」に向けたアプローチを軸にプロジェクトを開始しました。
記事を読む
-
「わかる」サイトを目指して
岩手銀行Webサイトリニューアル岩手銀行のコーポレートサイトをリニューアル。専門用語が多く難しい印象を与えてしまいがちな銀行サイトですが、ラベリングやUI設計にこだわり、親近感のわくサイトを目指しました。
記事を読む
Webサイトやアプリの
お問い合わせ
Webサイトのご相談・お見積りは
こちらから。
お問い合わせする