神戸電子専門学校 IT・情報処理学科神戸電子専門学校

人気のIT業界を目指す
学生にアプローチ

幅広い学科を持つ学校だから
こそ、
学科ごとに最適化した
ランディングページが必要。

クーシーは、神戸電子専門学校サイトのWebリニューアルから携わり、高校生の進学動向について常に分析しながら、サイト運用を支援させていただいております。
神戸電子専門学校は、IT、建築、音楽、デザイン、ゲーム…と多様な学科を抱える学校で各学科ごとに提供すべき情報は異なります。そこで各学科ごとの特徴に合わせたランディングページを企画しました。今回は、IT学科のランディングページなので、IoT、ビッグデータ、アプリ、GAFAなどのIT技術に注目している高校生が知りたい業界の最新動向やシステムエンジニアなどの職業を解説し、神戸電子専門学校のIT学科の特徴を紹介し、志願者の獲得に貢献しております。

企画、制作、Webマーケティング

一つのチームだから、
広告費の改善が
目指せます。

プロデュース、ディレクション、デザイン、フロントエンド、システム開発、WebマーケティングとWebサイトに必要なチームがすべて揃っているのがクーシーの強みです。神戸電子専門学校プロジェクトではワンストップ体制で取り組んでいるので、ランディングページの企画時点からWeb広告運用を視野におき戦略を立てました。その結果、広告の費用対効果の最大化を目指すことができております。クーシーが参画後、大幅な広告費の改善ができたと、高い評価をいただけております。

再生

CSSアニメーションなど
エフェクトを多用した演出

ひと目で見て「ITや未来的なイメージ」が湧くようなタイポグラフィーアニメをCSSアニメーションで表現しています。特にこだわったところは、文字の表示非表示のリズム感で、単語一つずつ文字が配置されるまでの間をランダムで切り替えています。

URL
https://kobedenshi.ac.jp/lp/it.html
制作実績TOP

Webサイトやアプリの
お問い合わせ

Webサイトのご相談・お見積りは
こちらから。

お問い合わせする