MiMCEcommerce
MiMC ECサイト
ビジュアル戦略を発揮した
ECサイト制作
2007年創業のMiMCは、ナチュラル素材のコスメ商品を開発する新進気鋭のブランドとして知られています。クーシーも共に販売目標を追いかけ、ビジュアル戦略と販促を追求する制作を担当いたしました。

ミッションはブランド力と
売上のアップ
クーシーが担ったのは、ブランドサイトとECサイトの統合です。ナチュラル素材にこだわるMiMCの思いと、ブランドイメージがより広がるよう、納得いくまで打ち合わせを重ねて制作を進めました。


撮影・レタッチ・画像で
商品の訴求性を高める
意識して取り組んだのが、商品イメージの引き立てです。オーガニック&ナチュラルな原料のみでつくるコスメの質感や素材感をビジュアルで丁寧に表現し、商品の魅力と訴求効果をより高めています。各商品の撮影・レタッチ・画像の作成を総合的に受け持ち、ブランディングにこだわった制作を進めました。ECサイトだからこその商品写真とレタッチ表現を追求し、高級感のあふれるオンラインショップに仕上げることができました。

Webを最大限に活かした
キャンペーン
リニューアル後にも、再登録が必要なユーザーを離さないキャンペーンを企画いたしました。ECサイトならではの特徴を把握しながら、販売戦略も一部担う運用も行わせていただきました。

お客様に愛される
一流ブランドへ
MiMCは、百貨店やナチュラルコスメのセレクトショップで商品が取り扱われる国産のコスメブランドです。MiMCが成長してきた背景には、敏感肌が多い日本人に合ったオーガニック&ナチュラル素材の商品を提供するという、顧客視点に立ったこだわりがあってこそだったと思います。私たちクーシーとしても、ユーザー視点を常に意識しながら、MiMCのブランド価値を引き立てる世界観づくりと、売上向上に貢献するなど、一流ブランドへの道のりに携わらせていただきました。

ECサイトの
制作実績をご紹介
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課題解決のアイデア満載です。
私たちクーシーの知見と
最新ノウハウを発信中
UIUX設計やDX、Web制作、システム開発、AI導入・活用など。最新テクノロジーナレッジ更新中。
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