HOMEホーム
SERVICEサービス
WORK制作実績
RECRUITリクルート
ABOUTクーシーについて
BLOGブログ
Contactお問い合わせ
BLOG MENU
目的別
Web制作ハウツー
システム開発
Webサイト運用のコツ
Webマーケティング
特集
集客をしないECサイトに人は来ません。この記事では「Shopifyの集客はどうやってするの?」という疑問に3つの集客法でお答えします。
Web制作会社で働くデザイナーやエンジニアのおすすめを中心に、制作について学べるWebメディアを紹介していきます。
この記事では「BtoBビジネスにおけるオウンドメディアは効果的なのか」について解説します。導入をご検討中の方は事例もあるのでぜひどうぞ。
Shopify POSは、商品の売上データや個数などを管理できるアプリです。この記事では「Shopify POSで、どんなことができるの?」という疑問に答えます。
この記事ではShopify Plusの機能やメリット、導入を検討したいケースについて解説します。「通常のプランと何が違うのか?」気になる人はチェックしてみてください。
Shopifyは、デザイン性の高さが人気の理由です。テーマを使えば、簡単におしゃれなデザインのECサイトができあがります。本記事では、Shopifyのテーマについて紹介します。記事の最後には、デザイナーが厳選した無料・有料テーマを紹介。
オウンドメディアは売上向上やブランディングなど、目的を達成するためのマーケティング手法です。目的を達成するには、デザインも重要な役割を担っています。
KPI(Key Performance Indicator)は、日本語で「重要業績評価指標」を意味します。目標を達成するためには、指標を設定し達成度合いを計ります。
採用サイトを公開しているけれど、「応募者が増えない」というお悩みはないでしょうか?効果を得るためには、サイトの認知度アップが大切です。そのため、興味をもつ担当者の方もいるでしょう。
オウンドメディアの立ち上げには100万円以上かかる場合もあり、Webサイトが完成した後も運用費が発生します。これからオウンドメディアを立ち上げようとしている人のために構築や運用には何にどれくらいの費用がかかるのかを、わかりやすく解説します。
コンテンツマーケティングとSEOの意味は異なり、混同してしまうと目標設計や行動設計がうまくいかず成果が出せません。コンテンツマーケティングとSEOのそれぞれの意味を理解して、施策を行いましょう。
Indeedとサイトを連携させるにはどうすればいいの?と疑問に思う担当者の方もいるのではないでしょうか。今回は、サイトとIndeedを連携させる方法について紹介します。応募者数が増えないとお悩みの採用担当の方は、ぜひ参考にご一読ください。
今回は、Shopifyで商品が売れない理由と対策について紹介します。クオリティが高いECサイトでも、商品や集客に問題があれば売上につながりません。本記事で理由をチェックし、今後のECサイト運営にお役立てください。
採用サイトを制作する際は、デザインやコンテンツの選定に悩むこともあるでしょう。自社の魅力をアピールしながら、求職者の印象に残る採用サイトには、トレンドもチェックしておくことがおすすめです。
オウンドメディアリクルーティングとは、自社で保有するWebサイトで自社の魅力を発信し、人材獲得につなげていく採用方法です。
今回は、採用サイトの運用方法についてまとめました。効果的な採用サイトの運用は、求職者へ効率的に情報が届き、自社の採用活動も活発になる効果が期待できます。
本記事では採用サイトに掲載する社員インタビューの作成方法や質問例を紹介します。求職者の参考になる社員インタビューを掲載し、自社の魅力を伝えましょう。
オウンドメディアは、自社で所有するWebサイトのことですが、自由にWebサイトを作成すればいいわけではありません。初めてオウンドメディアを作成する人にもわかりやすいよう、オウンドメディアの作り方を解説します。
自社で保有するWebサイトがオウンドメディアです。自由に情報を発信できるためメリットも多いですが、成果が出るまでには時間がかかります。オウンドメディアで成果を出すための運用方法のポイントをわかりやすく解説します。
Webサイト・アプリなどの様々な実例・制作実績のご紹介
Webサイトのご相談、お見積もりはこちらから
Webサイトのご相談、お見積もりなどお気軽にお問い合わせください