2020/04/07
News
新型コロナウィルス(COVID-19)への対応について
新型コロナウィルス(COVID-19)感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)実施延長に関するお知らせ
株式会社クーシーでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
東京本社の社員を対象に在宅勤務(リモートワーク)を推奨・実施しておりましたが、政府要請への対応として5月6日(水)※まで引き続きリモートワーク(在宅勤務)を延長することとなりました。
全業務は通常通り継続し、社内外の打ち合わせではオンライン会議やチャット等を積極的に活用し、スムーズな連絡を心がけております。
期間中各担当宛へは、お知らせしております連絡先にて直接ご連絡をしていただけます。
また、お電話は社員不在のため、対応が出来かねる場合がございますこと何卒ご容赦ください。
その他のお問い合わせは、Webサイトのフォームから受付をしております。
https://coosy.co.jp/contact/
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
※政府機関からのアナウンスや世の中の情勢などを鑑み、期間延長や終了については変更になることがあります。