神戸電子専門学校 オープンキャンパス神戸電子専門学校

神戸電子専門学校
オープンキャンパス特設ページ

神戸電子で夢をカタチに。
夢から学科を選ぶランディングページ

神戸電子専門学校のオープンキャンパス・体験入学を紹介するランディングページを制作しました。高校生では、将来やりたいことがイメージできてない学生も少なくないと考え、自分の興味や夢と神戸電子で学べる分野(IT、ゲーム、アニメ、資格、ビジュアルデザイン、プロダクトデザイン、音楽)を関連づけて紹介する内容にしました。 また、第一線のプロから業界の現状や心構えが聞ける「最強の業界連携セミナー」や、西日本トップクラスの資格取得実績、ホールやスタジオなどの充実した施設も紹介し、神戸電子が夢をカタチにできる場所であることを訴求しました。

新しいクリエイティブで
学校のイメージを一新。

この学校イケてる!友達に共有したい!そんな風に感じられるサイトデザインを目指しました。ブロークングリッドレイアウトと、ダイナミックな配色の煙をモチーフにすることで、躍動感とデザイン性を表現しました。アカデミックな雰囲気を残しつつ、クリエイティブな職業を目指せる学校であることが伝わるデザインにしました。 また、サイト内の動きにもこだわり、キービジュアルやお申し込みボタン、各分野カテゴリなどに動きを付けました。特に各分野カテゴリは、多方向から要素が集まってレイアウトされる動きにし、スクロールと連動させました。

再生

シネマグラフを取り入れて
印象に残るビジュアルに

はじめてサイトを訪れる方が神戸電子を知り、印象に残るデザインにするために、シネマグラフを使ってキービジュアルを制作しました。シネマグラフとは、静止画をアニメーションさせる手法で、写真の一部が動いているようなおもしろさがあります。メインのイメージとシネマグラフを組み合わせることで、創造性や遊び心が演出されたビジュアルになりました。

URL
https://www.kobedenshi.ac.jp/lp/request.html

Webサイトやアプリの
お問い合わせ

Webサイトのご相談・お見積りは
こちらから。